2023冬の信州こども山賊キャンプ

Shinshu Kids’ Sanzoku Camp in winter

HOME | 冬の信州こども山賊キャンプ | 山賊キャンプ申し込み | 冬の山賊キャンプお申し込み

山賊キャンプ申し込み

申し込み方法には以下の2つの方法があります。
お申込みにあたり「募集要項」及び「山賊キャンプお申し込み時注意事項」を必ずお読みください。

インターネットフォームよりお申し込み ※500円割引あり!

 
2次募集受付中 お申し込みの方はこちらから
 
参加組決定後、約1週間で参加承諾書を郵送にてお届けします。

1週間を過ぎても参加承諾書が届かない場合は山賊キャンプ事務局までご連絡ください。

 
受付完了後は自動返信メールが送られますので、受付内容をご確認ください。自動返信メールは希望組への参加承諾ではございません。参加組の決定については後日郵送にてお知らせします。
 

【PCからのお申し込み時注意点】
PCにてお申し込みの際にブラウザ「MicrosoftEdge」においては「戻る」機能が一切使用できない場合がございますのでChromeなどほかブラウザをご使用ください。
申し込みのフォームを開いて1時間以上が経過された場合、エラーメッセージ「セッションの有効期限が切れています。」と出る場合がございますので、1時間以内でのご入力をお願いいたします。

 
 

郵送または
FAXにてのお申し込み

●申込書をダウンロード
※PDF形式です。ご覧いただくには『AdobeReader』が必要です。
2023冬申込用紙(600KB) 2023冬の山賊キャンプパンフレット(約6.2MB)


●主催者までパンフレット資料請求
※パンフレット添付の申込書にてお申し込み
※基本的な内容はHPと同じ普及用パンフレットです。
※2023年度冬の山賊キャンプ資料はクロネコヤマトのDM便にて10月中旬より順次発送いたしますが、昨今の運送事情により到着までは3日~1週間ほどかかりますので、お急ぎの方はまずはHPにて内容ご確認ください。

資料請求フォーム
 

郵送・FAX先はこちらよりご確認ください。