冬休み!自然体験しよう!
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冬休み!自然体験しよう!



第1次受付期間 10/25(木)午前10時〜10/27(土)午後7時 抽選にて参加組決定。

第1次受付期間
以降
定員に達しない組につきましては11/30(金)まで先着順にて受け付けます。




1.申込書記入

申込書にもれなく記入してください。
  • 記入漏れがありますと受付できない場合もございます。特にFAXでお申し込みの際は、ボールペンなどではっきりとお書きください。


2.お申し込み
お申し込みの方法は3通りあります。
●インターネット ●郵送 ●FAX    → お申し込みはこちら 

コースにより参加条件が異なります。必ずご確認の上、お申し込みください。

  • 健康状態、アレルギー、過去の参加態度等に鑑み、参加を拒否ないしお断りする場合もありますので、予めご承知おきください。
  • FAXの場合必ず到着確認をお願いいたします。


3.お申し込み
〆切 

第1次受付期間:10/27(土)午後7時まで。
第1次受付期間以降:定員に達しない組につきましては11/30(金)まで。
  • ただし、定員になり次第締め切らせていただきます。また、定員に達しない組につきましては2次募集をする場合があります。


4.参加承諾書
 参加組決定後、約1週間で参加承諾書が郵送にて届きます。
  • 10月25日午前10時から10月27日午後7時までに受付されたお申込書につきましては、抽選にて参加組が決定した後、約1週間で参加承諾書が郵送にて届きます。
  • 承諾書をもって参加の内定とさせていただきますので、必ず参加コース及び参加組をご確認ください。
  • 1週間を過ぎても参加承諾書が届かない場合は山賊キャンプ事務局までご連絡ください。


5.参加費入金
参加承諾書に同封いたします振込用紙にて、1週間以内に参加費をご入金ください。
  • 参加費の入金をもって参加決定とさせていただきます。また、ご入金前であってもキャンセルの際は必ず書面にて山賊キャンプ事務局までご連絡ください。※内定を取り消される場合も必ず主催者までご連絡ください。
  • 領収書などの発行はいたしませんので、必ず振込みの控えをお手元に保管してください。


6.最終お知らせ
 12月10日頃、交通費の確定などを記した最終の事務連絡通知をお受取りください。
  • 交通費の振込み用紙はこのお知らせと共に同封いたします。
  • 最終お知らせが届かない場合は山賊キャンプ事務局までご連絡ください。


7.健康調査票
持病、アレルギー、お薬情報、おねしょなど主催者側への事前伝達事項のある方は「最終お知らせ」に同封の「健康調査票」を各組開催の3日前までに事務局へお送りください。また、食物アレルギーのある方は可能な限りお早めにお送りください。


8.キャンプ参加
集合解散場所・日時(参加組)を再度お確かめの上、お出かけください。
  • バス出発時、定刻に遅れた場合は当日キャンセル扱いとなりますので、ご注意ください。
  • 伝染性疾患(インフルエンザ・ノロウイルスなど)の疑いがある方は参加をお控えください。
    万一、参加後発症のあった場合には、キャンプ地までお迎えをお願いいたします。




<各種お問い合わせ・資料請求先>
〒399-1801 長野県下伊那郡泰阜村6342-2
NPO法人グリーンウッド自然体験教育センター こども山賊キャンプ事務局
TEL:0260-25-2861 FAX:0260-25-2850 e-mail:sanzoku@greenwood.or.jp

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